Doin’ Time For the Music People

まさかのStay AloneなStay High再び(友達が体調不良で来れず)。

1.Life's A Slow Beach
まだ発展途上感があったけどバンド名のとおりゆるーい雰囲気良かった。


2.seven beach DUB TASTE
いやーマジかっこよかった。日本にいそうでいなかった西海岸直系バンド。Doin'Timeの完成度つったら、ない。


3.SiM
3回目のシム。相変わらずかっこいい!ボーカルの髪の色が赤から金へ。


4.Vibedred
前回より曲も演奏も盛り上がりもハンパなかった!やっぱりアルバム買おうかなー。



今日のライブで思ったこと。

こんな音楽を聞いたらかっこいい、とか、あのバンド知ってるからすごい、とか、音楽をファッションにしがちな昨今。

あんな動きしたら恥ずかしいとか、周囲から浮くのがいやだから大人しくしてよう、とか思いがちなライブ中。

今日見たバンドは皆音楽を楽しんでた。もちろんオーディエンスも。俺ももっと素直な心で楽しめるようになりたいなー。いや十分楽しかったけどねw。

名古屋は熱い。ここまでのミュージックシーンを作ってくれた人々に感謝。

余計な感情は捨ててしまえばいい!ただ音楽を楽しめればそれでいい!

let's enjoy the music★





♪BGM Doin' Time(Cover)/seven beach DUB TASTE