遅ればせながら初詣

仕事で忙しかったので初詣へ行けておらず、先日ようやく行って参りました。

昼間に熱田神宮へ。世の中はもう通常営業に戻りつつあるのにまー人が多いこと。出店もたくさんあって雰囲気はまだ正月。なんとか間に合った気がしてほっとした。

人混みをかき分け神様にお参り。お願い事してる横からおばちゃんたちがどんどんと押してくるし、落ち着いてお願いできなかった。。。ファッキンだ。

おみくじを引くと・・・・・・・・「半吉」!!超微妙w!!ちなみに彼女は中吉でした。いいなあ。

おみくじ曰く「今年は新規のことを始めるのに人の意見を聞きながら時期を待て」、と。いやいや、いろいろ始めようと思ってたんすけどダメすかねw。あ、人の意見を聞けば良いのか。

全体的に微妙な初詣になってしまいましたが、なんだかんだいって今年は良い年になりそうです。うん。

♪BGM Rent/Pepper