今夜はロックンロールスター

ryoma200x2008-02-25

久々に大人数でスタジオへ行ってきました。総勢7人の大所帯バンドです。この日は一番大きい部屋に入りました。・・・・・デカイ。バカデカイ。横を向くとギターのヘッドがどこかしらに当たるような狭い部屋でやっていた日々が切なくなるくらい、デカイ。初めての部屋で機材も多くセッティングに少々時間がかかってしまったけど、1時間半くらい課題曲を合わせた。毎度のことながらもう少し曲を覚えていかなければいけないけど、楽しかったー。

最近はもっぱらジャズギターばかりだったんだけど、やっぱりロックはいい。ディストーションで歪ませたギターの音を鳴らすだけで最高の気分です。全身の細胞が活性化して、いろんなしがらみが忘れられて、心の奥のほうで何か変わって。なんていうんだろう。積もり積もった塵が一瞬の風に吹き飛ばされてフッと消えてなくなり、塵の下に埋もれていたものが見えてくるような。そんな感じ。そう、今夜だけはロックンロールスター。

♪BGM Killer Tune/STRAIGHTENER