All Hirabaries are Metalheads

免許更新に平針へ行ってきました。そう、愛知県で車乗る人ならほとんどが一度は行くというあそこです。結構重要な場所なのに意外と駅から遠くてバスを使わないといけないというあそこです。

今回はめんどくさかったので車で行ってきました。最近マイブームのメタルをかけてヘッドバンギングしながらドライブすること小一時間。何回行ってもも地味な場所にある(当たり前)運転試験場に到着した。

流れ作業的に窓口から窓口へ。毎日ひっきりなしに人が来ればそうなるよなあ、なんて思いながら写真撮影へ。3年間使う割にはあっさりと撮りすぎだろと毎回思うのですが、そこはあっさりと流し、あっさりと撮る。

違反者だったので2時間の講習を受けた。講師のおじいちゃんの妙な饒舌に引き込まれながら、眠気でヘッドバンンギングしながら、無事免許の書き換えができました。

4月に向けて一歩進んだ。次は何をするかなー。することがありすぎて何から手をつけていいか分からないけど、とりあえず明日はバイトでお金を稼ぐか!

♪BGM Blackmail The Universe/Megadeth