夏休み最後の七輪パーティー

ryoma200x2007-09-30

今日は就職試験でした。

予想外の一対一の受験で神経を擦り減らす。社会は厳しい世界ですね。でも自分の中に新しい介護感が生まれるような、そんな有意義な時間であり会社だったと思う。世の中は広いな。

今日は中古CD屋巡りへ行ってきました。

就職活動で唯一の楽しみは中古CD屋巡り。今日はゲオへ行って惑星というジャパニーズロックンロールバンドのCDを買ってきました。でも大変残念でした。

今日は七輪パーティーをしました。

深夜の雨降りの川原で七輪を囲む僕らは相当怪しかったと思います。UFOでも呼んでいるみたいでした。でも秋刀魚や帆立、おにぎり、さつまいもを焼いて大変おいしかったです。ああ学生最後の夏休みが終わっていく。