どうでもいいですよ♪

ryoma200x2007-05-24

どうでもいいですよ♪FUSO社製のトラック「FIGHTERS」のロゴが「Foo Fighters」に見えてしょうがない。

どうでもいいですよ♪少年マガジンで連載中のマンガ「フェアリーテイル」が少年ジャンプで連載中の「ワンピースの絵に見えてしょうがない。

どうでもいいですよ♪台湾ラーメンの元祖「味仙」に激似の店「味千」が春日井市に多い。

どうでもいですよ♪辻ちゃんできちゃった結婚

どうでもいいですよ♪友達の友達がデーブ・スペクターを見た。

どうでもいいですよ♪写真ののびた君が昔のバイト仲間の松尾君にちょっと似ている。


どうでもいいことが溢れているこの世の中で、どうでもいいように生きていた僕。これは「どうでもよくない」事実。

♪BGM Blind/Face To Face